Posts from 9月 2008.

2008/09/16

THE ECHO 開催!です。


更新遅れましたが、遂にTHE ECHO展開催です!
日本の最も勢いのある現代アーティストが集まっただけあり、非常に刺激的な展覧会となっております。
オープニングはもう終わっちゃいましたが、毎週日曜日には作家を交えたトークショーが行われるそうです。
横浜トリエンナーレの会場からも近いので、是非!
10月5日まで無休でやっております。
WEBSITE→  www.the-echo.jp

2008/09/15

爆発寸前のBomsのBombである。です

久々の行進です。
野球を心より愛す気のいい仲間『Bombs』が、表参道で何やら騒ぎを起こしてる模様です。
TYMOTEと同じく、「ひとつなぎの大秘宝(ワンピース)」を目指す一味です。
億超えのルーキーです。




今まで、様々なパフォーマンスに似た演出をしてきた彼らが、モノでの展示をするという事で、
どんな作品が出てくるのか、また全体でどんな方向性を見せてくれるのか、非常に楽しみです。
新しい”ボム”が見れる事に期待です。


では、詳細を!是非!
『Bombombomb』

2008.9/16(tue) – 9/28(sun) 月曜休廊
11:00-19:00(最終日は17:00まで)

場所: ars gallery    www.a-s-o.jp/gallery/

今年結成されたニュークリエイティブユニット『Bombs』。
メンバーそれぞれが得意とする分野を追求し、お互いが積極的にその分野を交えることで高い
クオリティーを保ちつつ、新しい想像の展開をめざしている。
今回、Bombsの活動の発端としての展示を行う。
弾けそうな程前向きで挑戦的な意思をそのままars galleryに運び込んだ。
爆発寸前のBomsのBombである。

2008/09/05

THE SIX ポスター出来あがりです。

夏が帰ってきましたね。
マフラーを押し入れにしまったティモテです。

先日、成旺印刷さんの印刷工場に行ってきました。本社の方へは何度か
行ったことがあるのですが、まさか同じ建物の地下に工場があるとは…!
東京のアンダーグランドは、女心の次に深いですね。

インクの香りで肺を満たしながら、印刷立ち会いのもと、
ついにTHE SIX 08ポスターが刷り上がりです!
本日より10校の美大ほか、様々なところに貼り出されます。
それに伴い、webの方もリニューアルです。

THE SIX 08     http://www.the-six.jp






もりもり盛り上げていきましょう!
是非!