Posts from 10月 2008.

2008/10/29

激闘!! Big Bang Swing Bombers!!


右にいるスケボーに乗った馬をクリックした事はおありですか?
話題沸騰の TYMOTE’s COMIC  web上にて連載スタートです。
何故、馬なのか。
TYMOTE の謎は深まるばかりですが、こちらも 是非。
さて、
TYMOTE が参加する野球チーム『Big Bang Swing Bombers』のトーナメント戦が
万を期して開催されました。
“仕事も遊びもBig Bang Swing”
という事で初戦、苦戦を強いられながらも見事に勝利。
何が言いたいかと言えば、とにかく Happy です。
Bombers のみんなありがとう、最高の形での青春リターンです。
チアリーディングの皆さん、ブラスバンドの皆さん、応援ありがとうございました。
絶対優勝するぞ!!
Bomb★

2008/10/24

フルスイングの秋


スポーツの秋。どんなふうに体をきたえていらっしゃいますか?
草野球に萌えているTYMOTEです。
tymote.jp が『Web Designing 』11月号に掲載されています。
書店で見つけた際には是非。
http://book.mycom.co.jp/wd/wdwebsitefront/
11月始めに、溜まった作品達をupする予定ですので tymote.jp、引き続き要checkです。

2008/10/15

A L T




munnrai率いるバンド、『ALT』のライブを見に行ってきました。
満員御礼。

流石です。

近々、『ALT』からTYMOTE / 村井智 • 森田仁志 • 井口皓太が、
MVで協力している CD + DVD が発売されます。
格好いいモノが出来上がりそうです。詳細は後ほど。

隔てなく様々人と繋がり合っていく。新しい世代を見れた気がしました。
また同時に、こういった世代環境の中で、自分たちは何処に存在していくのか考えさせられた様に思います。
横のネットワーク。必須です!!
企業のデザイナーになる、海外で腕を試す、また僕らの様に独立する者も、
考え方なんてものはちょっとした差だけのように思います。
その全体の “構造” を理解する事が大事なのかもしれません。

そう、世は大海賊時代です。

やあやあ言うておりますが、
『ALT』注目です。

ALT myspace
http://www.myspace.com/alttokyo

是非。


2008/10/04

TYMOTE.inc


金木犀の匂う今日このごろ、皆々様にはお変わりなくお過ごしのことと、お喜び申し上げます。
さて、
10月1日をもちまして、謎の集団TYMOTEが株式会社ティモテとなりました。
社会的責任を感じつつ、以後も変わらず、自由に陽気に、”良いものづくり”目指して
制作に励んでいきたいと考えています。
今後ともよろしくお願い致します。
是非。