Posts from 11月 2008.

2008/11/27

We ♥ typography!!

H
I

G



H


っという訳で、
『 HIGH5 2 』にて、映像を流させて頂きました。
大桟橋ホールという素晴らしい環境で、あれだけ多くの人達の前で
映像を見てもらう経験は、大変貴重でした。
お客さんと一緒の席で見ていた為、ドキドキでしたが、
なんとか、自分たちの感覚や姿勢を表現できたかな といった感じでした。
今回オーガナイザーの HITSPAPER の佐々木さん、松倉さん、お疲れさまでした。
 HIGH5 2 の成功をお祝い申し上げます。
今回の映像は、TYMOTE としても、手描きアニメーションと実写の合成
というチャレンジをした為、完成するまでなかなか見えない状況でしたが、
次に繋がる作品が作れたと皆満足しています。
村井君、森ちゃん、アニメーションを手伝ってくれたシミズタカハル、本当にお疲れさま。
5!?


そして憧れの『 Stefan Sagameister 』に「 OH !! hair typographiy ? Beautiful !!  」
的な事を言われた事、大収穫です。
しかし英語を誰も喋れないという状況には反省です。
唯一、期待していた加藤晃央は、be 動詞すら扱えない始末。残念です。
そんな中、「 I ♥ typography 」と気持ちでカバーした飯高君は見事でした。
『 Nam 』さんの、「 TYMOTE はお金の匂いがする 」には
まんざらでもない表情を浮かべてしまい申し訳ありませんでした。
おっしゃる通り、数年後は売れっ子です。
さて、
それぞれモチベーションが上がって参りました。
ちょっとした自信もついて参りました。
TYMOTE から今後も目が離せない!?
やかましいわー!!
よろしくお願い致します。
是非!!

2008/11/08

HIGH5 2


HITSPAPER 』がオーガナイズするデザインカンファレンス
HIGH 5 2 』のオープニングの映像を TYMOTE が担当させてもらう事になりました。
出演者が
Artless / Kouki Tange / Nam / Qubibi / stefan Sagmeister / W+K tokyo(+CRUZ)
と、凄いメンツになっています。
憧れの先輩達の前で、パフォーマンスさせて頂く機会を与えてもらい、
大変嬉しく思っています。HITSPAPER 佐々木さん、ありがとうございます。
今後とも是非。
プレッシャーに縮こまらず、TYMOTE らしく自由にやらせて頂きます。
2008.11.24
間違いないイベントなので、チケットを購入して足を運んでもらえればと思います。
HIGH5
http://www.high5.jp/
どうする!?
TYMOTE!?
是非。

2008/11/02

portrait.


晩秋とは思えぬうららかな小春日和がつづきます。
皆様お元気ですか?椅子に座った偉そうな馬です。
待望のポートレート写真ができあがりました。
新しくメンバーに 加藤晃央 を加え、フルメンバーでの撮影。
それぞれの個性がより引き出された素晴らしいポートレートとなりました。
スタジオアリスの方々も、予期せぬ来客に非日常的な撮影を体験したようで。
笑い声が飛び交う、楽しいひとときでした。
スタジオアリスのお姉さん方、ありがとうございました。
これがやりたかった為の、今までの馬押しでした。
しかし
自由だなー。
TYMOTE 参加の野球チーム Big Bang Swing Bombers ですが、
準決勝で敗れました。
久々に本当の悔しさを味わう事に。
それぞれが責任を感じている事が、野球って泣けます。
刺激的な日常を与えてくれたBombersに感謝です。
また是非。
話題の『 today!s 4frame comics 』は、土日は休業です。
平日は毎日更新です。
まだ見てない方は、右のスケボーに乗った馬を click!!
けっこう押しにくいですが 
是非。