Posts from 7月 2009.

2009/07/31

緊張の夏 。

 

 

0731
 

 

あ〜

良いですね。かとりせんこうの香り。

蚊 よりも 小さいゴキちゃんの方が何とかしたいんですが、

大事なのは 香り です。

 

『金鳥の渦巻』デザインが格好よすぎますよー。

古き良きモノに対して、僕らがどの様に対応していくかって難しいトコロです。

変なデザインリニューアルブームはやめにしましょう。とTYMOTE

その時信ずる 美 があるならば、時がそれを認めてくれるとな。
 

はっ

今日は七月の最期。

皆で先ほどビールを頂きまして、香りに誘われ、高校の夏の話に花が咲いたそうな。

それぞれにとっての良い時代。

青春を大切に、そして今を生きる。

ク〜っっっっ

日本の夏は、今年も僕らをいざなってくれそうです。

 

八月。

僕らもこの事務所に集まって仕事 五ヶ月目。

毎日が 勉強、葛藤、辛抱、そして邁進。

何がなんであろうと、この場所、時間を共有できる仲間がいる事 -

幸せです。

 

言ってしまいましょう。

必ず、ここは、ここでの事は 大きくなります。

 

そんな、七月の終わりでした。

TYMOTE NEWSを見てくれている皆さん、

いつもありがとうございます。

良い聖夜 を。

って是非。

2009/07/30

たまには文字だけでもいいでしょうか。

 

 

夏本番です。

海に行きたい TYMOTE 。皆で湘南を走りたいですねぇ。

僕は湘南の方の高校野球部だったもんで、

この季節になるとビーチで遊ぶ兄ちゃん姉ちゃん達に、『おっ 野球部 必死 超ウケる!!』

なんて言われながら、江ノ島まで仲間たちと走った夏を思い出します。

キラキラしてたなー。

 

野球と言えば、遂に 4コママンガ の方で、試合が始まった様ですね。

長かったなー野球するまで w。いよいよ野球マンガっぽくなってくんでしょうか ?

僕は、ここってところでホームランばっか打ってしまう野球マンガに ウンザリ なんですね。

皆で繋いで繋いで一点とってくのが、野球ってもんです。

あの守備の緊迫感とか、打席の責任感とか、ある種の宗教心とか、

ああいった凄くスピリチャルな世界をもっと描いてほしいですね。

僕個人として、凄く日本人らしいスポーツと思うんす。

 

そんな訳で石井先生の筆に期待です。

 

そんな僕がおすすめの野球マンガ、『クロスゲーム』w

僕らの 4コマ と同じくらいキュンキュンしちゃいますよ。

なんせうちの先生が完全にはまってらっしゃる。

友人のカニさんに教えてもらったんですが、TYMOTE 皆お気に入りです。ありがとう。

 

そして今日は一言。

支えてくれている人、

応援してくれてる人、

迷惑をかけたのに優しくしてくれる人、

いつもありがとう。

 

 

これからもよろしくです。

っっっっって感じで是非!!!!!!!!!!!!!!!!!

2009/07/29

炎天下。

 

 

e38398e383abe382b7e383b3e382ad
 

 

 

  ◉

 

 

皆既日食ヘルシンキさん。

 

まったくタイムリーでないけれど … 。

あれってどうだったんですか?

 

日食 どうこうよりも、とにかくこの暑さ。

エジプトじゃぁあなぁいんですよぅ。

 

そしてあの者達

セミ 

が地上から這い上がって参りました。

子供の時、よくこれを捕まえられたなって。

凄い怖いでしょこの者達。

 

こんなに空気を読めないで暴れん坊、そのくせモロい奴は 

そう 僕だけで充分。です。

 

ささ、長期ロケ前に詰めてきますよー。

今日を、明日を、未来を乗り切れ !!

って事で是非。

2009/07/27

WSP

 

 

0727
 

 

WSP 無事終了致しました。

来てくれた皆さん、ありがとうございました。

とても楽しいパーティーになって僕らも良かったです。

 

エグジットの皆さん、お疲れさまでした。

無事!!  画像左上のダイヤモンドを手にする事ができましたぁw。

トシ君、ありがとう。次は自分の手で勝ち取りますっ!!!!

 

さあ、今週からリスタート。

元気出して行きましょう。

YEAH!!

Welcome Summer !!

2009/07/23

Friends

ゴゴゴゴゴゴォオオオ!!!!!!!!!!!

 

 

0723
 

 

はい。

magma から素敵なプレゼントが届きました。

何でも掛けられる 少しHな手 でございます。

カックイイ〜。

入り口が異様なオーラを放ってます。

手作業とは思えないクオリティー。こりゃあ欲しい人いっぱいいるよってな話になって、

いよいよ WEB SHOP のサイト名が決まりました。

 

『 パイレーツ オブ 店デスヤン 』

略して

『 P O M Y  』

…… 

ほんとにやっちゃうんだからねっ!!

店長はヘルシンキに決定!! ラッシャイ!!

 

でっ

 

 

0723_21
 

 

!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

 

 

是非。

2009/07/22

UNDERGRAM uuuuu!!

 

 
0724_3
 

 

0427_2
 

 

0423
 

7/19 UNDERGRAM。

VJやらせてもらってきましたぁ。

本当に楽しい夜。来てくれた最高のパーティーピーポー達、

楽しかったね〜。ありがとうございましたぁ。

オーガナイザーの遠藤さん、VJ SAKKAKUさん、DJ NINOさん

出演者の皆皆様、お世話になりました。今後ともよろしくです。

 

ドイツからやってきた天使もいたおかげで、

TYMOTEも大暴れでしたねー。毎度ですw

日頃はまじめに仕事してるんですよー。そのへんのご理解と御ひいきを。

 

まず機材が充実。これ大事でしたね〜。

楽しんでVJできましたね。集中しすぎて絡みづらいみたいですけど。

徐々に余裕ができてくるのかなぁ… 。

最後は森ちゃんドンキコングがスクリーンを爆走 !!

挑戦者 求む desu.

 

さあ、次は 8. 8.

ご期待ください。是が非!!

2009/07/19

today !!

 

 

e382b3e383b3e3839d-10_1
 

UNDERGRAM

2009/07/17

ファミコンブーム。

 

 

http://www.vimeo.com/5589452

 

 

ヘルシンキさんが言うには、この Vimeo っていうやつ使った方が良いんですって。

またブログ改造してもらいました。シツコイようですがどうぞ御貼付けに。

magma のブログもちょっと待っててねー。

 

e38186e381bee38393e38383e38388
 

昨日今日で、VJ素材のため、という理由で事務所がゲーセンになってますよ。

ピコピコ。

7.19 UNDERGRAM では、TYMOTE マリオカート決定戦が行なわれる予定なので御楽しみに。

2009/07/15

Envelop#4×EPR

 

 



 

 

YEAH!!

先日紹介した Envelop#4×EPR  。

DM に続き映像も出来上がりましたんで、ご覧になってくださいねぇ。

 

カワユスなのが出来ました。

TYMOTE 落書きブームそのままのノリで、皆で落書きして映像作っちゃいました。

グラフィックから映像化ってのは僕らのやり方的にとても良いですねぇ。

TYMOTE は皆、実はグラフィックが畑なんですね。

画面の強さの重要性を非常に理解しているいい子達 = TYMOTE です。

 

そして極めつけが音!! ね!!

内部でクリエイティブを循環できる喜びが、ココニワ イツモ アリウ ス。

 

表現の幅が出た!!

 

あまり喋ると逆に映像が悪く見える危険性があるのでこのへんで。

どんどん貼付けて紹介してくださいね。

よろしくお願い致します。

DM も少し情報増えましたので掲載の際は、こちらを使用してください。

 

omote8
 

ura2
 

every day , エビフライ

是非。

2009/07/14

タカヒロ。

 

 



 

 

ヒルシンキことゴリちゃんが、遂に放送?されたって事かな?

http:blog.honeyee.comjessica!!

 

さんにも、私これ好き〜 なんて言われちゃって、ちょっと嫉妬ですねー。

いや〜 しかし本人出ないでホっとしましたぁ。

顔出しはマンガだけにしてくださいよーw!!

イケメンなんですけどねぇ(v゚▽^)

 

そう言えばつい先週あったヘルシンキの誕生日に、

バナナとピッチピチの帽子を含めたチャリグッズをプレゼント。

 

これで地球にさえも文字が描けちまうってかぁ!?

 

 

それではまた明日。

お見逃しなく!!