Posts from 12月 2009.

2009/12/28

皆さま 本当にお疲れさまでした。

e5b9b4e69cab
 

 

本日を持ちまして、株式会社ティモテ、今年度の仕事納めとなりました。

仕事を頂いた皆様、ボクたちに協力して頂いた皆様、愛を持って接してくださった皆様、

そしてTYMOTE、 ありがとうございました。

 

今年を終えるという時期にさしかかって、見えてきた事が多く有ります。

全員で無我夢中で突っ走った一年間。

足を止めて振り返ると、重荷な故、振り払ってきたコトたちが転がっていました。

それを、もう一度拾ってしっかりと見つめることが、年末調整(誤り)というのでしょう。

 

来年は、しっかりとそれらを抱え、更なるタイムを出すため猛スピードで走らねば 

と思う訳です。

しかしまず、年明けまでは来た道をゆっくりと歩いてみるのも良さそうですね。

 

TYMOTE という自分でもなく、他でもない、僕らにとって信ずる神の様な存在があり

それでいて自分たちで膨らましたり、回転させたりできてしまう 専制と自由さ。

その難しさは全員で会社を創った以上、一生つき合って行かねばならないのだと考えています。

常にTYMOTEの近くに自分を置くこと。それが大事です。

うわぁ 宗教みたいだな〜。

でも そういうコトなのかもw。

 

信 !!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

 

 

さて、

父兄の皆皆様、大変お待ちかねであります。

息子たちが里帰りを致します。

最愛を持って、おいしい料理と、温かい風呂を御用意して頂ければ

と思っております。

 

みんな事故だけは起こさぬように!!

ぶくぶくと太った皆に会う日を心待ちにして。

 

それでは

今年は皆様本当にありがとうございました!!

株式会社ティモテ 今年度はこれにて。

 

是非 !!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

2009/12/21

集客を得るがためぇ

 

 

チラミセしちゃいますっ!!

 

 

02e382b3e383b3e3839d-11バイーンバイーン

 

01pomy_1_1ユッサユッサ

 

 

こりゃ、新手のイタズラだぜーw。

Merry Christmas!!

 

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
◇ OPENING PARTY
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    

•日:2009年12月22日(火)

•時:Open 19:00, Close 22:00
    Press only 18:00 – 19:00(写真撮影可)

•場:LaFuente 代官山(ラ・フェンテ代官山)
   東京都渋谷区猿楽町11-1
•アクセス: http://www.lafuente-daikanyama.com/access/index.html    

•入場無料(ドリンク・フードは別売り)

 

 

絶対来てくれよなっ!!

是非です。

2009/12/17

詳細が決定致しました。

 

 

はりゃ〜

更新が滞っていて申し訳ないです。

もうちょっとで 、POMYのWEBレポートがスタートしますんで

そちらで充実しくるかと 思っております。

 

大変遅くなりましたが、情報が揃いましたので、

OPENING PARTY の告知をさせて頂きます。

ビジュアルが重複してしまって申し訳ナスです。

絶対来てくれよなっ!!

是非です。

=======================================================
若手デザイナー,アーティスト総勢50人による
ギャラリー/ショップスペース
POMY『パイレーツ・オブ・ミセデス ヤン』 
がこの度ラ・フェンテ代官山にOPEN致しました。
色んな意味で奇跡の空間になっております。
つきましては簡単ではありますが
OpeningParty なるものを、御用意致しました。
下記にてご案内させて頂きます。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
◇ OPENING PARTY
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━  

•日:2009年12月22日(火)

•時:Open 19:00, Close 22:00
    Press only 18:00 – 19:00(写真撮影可)

•場:LaFuente 代官山(ラ・フェンテ代官山)
   東京都渋谷区猿楽町11-1
•アクセス: http://www.lafuente-daikanyama.com/access/index.html  

•入場無料(ドリンク・フードは別売り)
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
◇ PIRATES OF MISEDESUYAN
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 

flyer-fix
ura
 

 
お問い合わせ(店長):  tencho@pomy.jp  

•出展クリエイター:

 

 
ALT
ANAL DRAGON
ANZ
EXIT METAL WORK SUPPLY
KENGO
magma
NANOOK
TYMOTE
WATTER
Y160
青木 美歩
秋山 花
飯田 彩
石森 五朗
泉澤 雅人
岩田都市伝説彦
大野 彩芽
小川 賢樹
小川 雄太郎
唐木田 奈緒
木下 直耶
木村 梓
コージ
牛腸 卓人
坂本 立羽
シミズタカハル
鈴木 美葉
鈴木 理恵
巣内 雄平
にがウーロン
西山 寛紀
野田 洋平
平本 泰一
藤井 友子
古屋 絵菜
ヘルシー岡崎
堀池真美
ミヤタユキ
村井 智
元木 有子
山本 周
シャッターチャンス龍崎 俊
渡部 学
 

and more!!
desuyan.
 

2009/12/11

訂正とお詫び。

 

 

昨夜のNEWSにて、POMY,OPENINGPARTYは今月19日

とお伝えしましたが、

12/22(火)となりました。

形体も少し変わりまして、

音楽ライブ等のイベントは1月中旬に移動となりました。

 

作家様、関係者様には追ってご連絡させて頂きます。

取り急ぎ、日程変更のご報告をさせて頂きました。

予定の調整をして頂いた方々、深くお詫び申し上げます。

2009/12/10

POMY

 

 

omote
 

 



とっても更新が遅れました事、不覚お詫び申し上げます。

言ってしまうかっ

いや まだ

言わない方がええんか?

っとグラグラした期間が続いてしまいまして。

 

ココニ宣言イタシマス。

 

TYMOTEディレクションのお店がOPENします。

誰が何と言おうと、開店してしまうのでございますよ。

このご時世にw

といっても、期間限定SHOPとなりまして、

12/19(仮OPENは12日) 〜 1月下旬まで(曖昧ですいません)

のおよそ一ヶ月間なのですが…。

 

ナゼニこんなに告知がおくれているのかっ!?

申し訳有りません。なんせ急なお話で。

作家さんにも大変ご迷惑おかけしております。 

 

場所はラ・フェンテ代官山。

ツモリチサトさんの隣 というかなり格式の高い中、

選りすぐりの総勢50人の若手アーティストが ドドドッ と押し寄せて参ります。

ゲゲゲって感じのパワーをグルンとマトメて、奇跡の一夜城を建ててしまおうと-

企てるは、馬人間でお馴染み TYMOTEでございます。

その横で 見守りながらも不適な笑みを浮かべるは- 空間演出の宝石箱 magma .

それをよそ目に、極暑の中1人必死に鉄を叩く男ありけり- EXIT METAL WORKS コウヘイヘイ.

独自の航海術で、ここに来て突如として現れたイカダ船- にがウーロン.

内職も詩的 荒波を切れ味の良いリズム 《声》 で切り開く音楽集団- ALT

そして

宇宙の何らかの物質がとある青年に直撃- 未来型店長 小松健太郎!!

 

タレント揃いのこの店に、どうぞご来店下さいませ。

 

来る12月19日

OPENING PARTY 行ないます。

豪華にも、ALT 生ライブ にがウーロン生コント

お酒も用意致しまして

Doカーーーン と代官山の夜にイルミネーションを打ち上げようと考えております。

BLOGを見て頂いているお友達/お世話になっている方々/そしてまだ遭った事の無いヴァナタ。

聖夜は

僕らを繋いでくれる事でしょう。

ええ そうなるでしょう。

 

とにかく、ここから、

できる限りのご報告を。

近々、WEBサイトもできあがるぞな。

文才で有名な小松店長の blog が個人的には非常に待ち遠しいぞな。

だんだん

 

まことに小さな国が、開花期をむかえようとしている。

 

是非!!

2009/12/01

pirates of 店desuyan !!

 

 

ォオゴォゴォゴォゴォゴォゴゴゴゴ!!!!!

 

e382b3e383b3e3839d-1


 

 

この一ヶ月後 …

世は震撼することになる …