Posts from 2月 2010.

2010/02/27

装苑 SO-EN

 

 

a0394-681x1024
 

連翹(れんぎょう)の黄色い色が春の陽ざしに光る頃と鳴りました。井口です。

名乗り形式は曖昧になる予感がしますが 続け ます。

 

何度も紹介しています、『magma』のお二人が、

今月号の『装苑』4月号 コラージュから広がる景色

にて紹介されています。

 

本当に素晴らしい。我々興奮致しました。

新作『Red Lobster 』もかなりのインパクト。

やってくれんじゃないのよ アンタたち!!

という感じで、

グっと身の引き締まる想いがした 春一番 でした。

 

まさに強敵だらけの時代の変わり目。

これからが本当におもしろいところ。

引き続き航海を続けさせて頂きます。是非です。

2010/02/20

美ナビ展

binavi
お知らせです。

ティモテがデザインで担当しております「美ナビ展」。

日本全国の美術系学生からの公募展です。

場所は森アーツセンターギャラリー。

こんなとこで展示が出来るなんて何とうらやましいことか……!

展示が始まるのは3月12日からですが、それに先立って、作品募集をしていらっしゃいます!

締め切りが2月26日までとなっておりますので、興味がある方はこの機会に是非!急げ!

詳細はコチラ↓

http://ex.binavi.com

2010/02/16

Pirates Of Monjya de Yakatabune

 

 

monjya2

絵:ルミーンズ
 

 

こんにちは。井口です。

これからはサザエさん方式で 名乗ってからの告知です。

 

POMYの打ち上げが2月21日に行なわれます。

終わってもなお海賊らしく、海賊船にてパーティーです。

純和風の海賊船になるかと思いますが、ドンチャンやりましょう。

思い返せば、POMYに関して、このNEWSでは報告もないまま終わってしまってましたね。

今更ですが振り返り語るとすれば えーでした 。

という訳で、作家さんや関係者の方々、行きたいぞーって人達

船なもんで人数に限りがございます。共に旗揚げする際はご連絡をお早めに。

 
POMY海賊団窓口
tencho@pomy.jp
 

 

以下詳細です。

$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$
パーイレーツ、オーーブ、もんじゃデ ヤカタブネ !!(POMY)
そう!まさに和製海賊らしく、POMY貸し切りのヤカタブネで、
ヘラで鉄板を突きつつ、ハフハフしながら、新木場から出航!!!!!!
もちろん食べ放題、飲み放題の海賊仕様!!!!!!!!さらにポッキリ価格!!!!!!!!!
みなさんと今後のPOMYについて、海賊旗の下、もう一度話せる場と、
このつながりを大切なものにしていくものになれば、とおもいます。
注意================================注意
開催に際しまして、要注意があります。
●超注意事項その1『時間は守れよ、グラララ‥』
・屋形船ということで、出航時間が決まっております。乗り遅れた場合、
あたり前ですが、参加できません。さらに、お金も払わなければならない
という二重地獄。集合場所が遠い方もいらっしゃると思いますが、時間に
余裕をもって、スケジュールを空けておきましょう。
時間厳守!それだけはおねがいします。
●超注意事項その2 『その40人を伝説と呼んだ』
貸し切り舟ですが、今回は定員固定ということで、特別に安くして頂い
ています。申し込みは先着順なので、予定をチェックして、参加、不参加。
早めのメール返信よろしくおねがいします。突然のお仕事等ある方もいる
と思いますので、キャンセル含め、連絡おねがいいたします。
※参加多数の場合、50人用船も用意できますので、こちらで調整します。
注意================================注意
詳細
集合場所:新木場駅改札前 
日時:2010/2/21(sun) 18:50集合(超厳守) ※19:00シャトルバス発車
料金:3000円(海賊割引)
緊急連絡先:080-5031-1640 (小松)

2010/02/12

ALT

.

.

ALT
.

.

こんばんは、村井 & 森田です。

TYMOTEは最近押し寄せる様々な企画やお仕事と闘わせて頂いております。

しごく個人的な活動なのですが、、、

ALTのライブの告知させてもらいます。

お世話になっている石澤さん企画のイベントに出させて頂きます!

以下詳細~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

2/19 新木場 ageha
[TENT]

“Envelop#6”

■GUEST DJ
Traks Boys(http://www.myspace.com/traksboys )
■DJ
NEONAO (FUTAGO TRAXX / C.P.U) / Beatbang (osushidisco) / SUNNOVA (http://www.myspace.com/1985kaoss
■LIVE
ALT
eli walks (http://www.myspace.com/eliwalks
■VJs
NoiseElement / Triangle / 有坂亜由夢

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

来週末の深夜ですね。金曜日の深夜です。

楽しい夜になるよう頑張りますので是非お越し下さいませ。

2010/02/01

high5 3

 

 

http://www.vimeo.com/9127290

 

 

先日行なわれた、デザインカンファレンスhigh5 3 のオープニング映像を、

昨年に引き続き担当させて頂きました。

high5 は僕らにとって非常に大きな意味を持っていて、

TYMOTE が結成して最初に制作した作品が前回の high5 オープニング映像でした。

まだ作業スペースもなく、村井、森田家に集まって、

あいいねぇ!! 俺が描いたアリが動いた!! なんて言いながら、

極寒の中、合宿したのを思い出します。

あれから一年ですか。

今年もまず作品として形にできた事に感謝をしなければならない。

そう思います。

Hitsの方々、佐々木さん、松倉さん、ありがとうございました。

 

また新たな一年が始まるなぁ と

できあがったものを見て、自分達自身も思う訳で。

その点があってこの点へ繋がった。そしてまた次の点へと結ぶ。

来年の自分たちに、また良い形でバトンを渡すため 今日 を頑張ろう。

と、久々の記事を書きながら浸るのでした。

是非です。