Posts from 3月 2010.

2010/03/30

デザインの現場 4月号

 

 

bn_currentb_l
 

 

TYMOTE からのお知らせです。

デザインの現場 2010年 4月号 に TYMOTE が掲載させて頂いております。

なんとデザインの現場最終号 とのこと。

創業1984年。僕自身同じ年なのですが、歴史ある本の最後に NEW!! という形で入れた事は

とても光栄であって、またとても意味があるなぁ と受け止めております。

最高に嬉しい創業2年目のプレゼントです。

 

今後も僕らの中にある ” ものづくり ” を通して見ることができるだろう 夢 を追求するべく

頑張っていきたい と考えております。今後ともよろしくお願い致します。

という訳で、歴史的この一冊を見逃すなっ!!

デザインの現場編集部さまへの感謝と次なる企画にも期待を込めて。

是非です。

2010/03/26

TOKYO ANIMA!!

 

 

TOKYOANIMA
 

http://www.tokyo-anima.com/

 

TYMOTE村井です。久々の投稿はやはり私用ですがご容赦ください。

明日と明後日、3/27,28の土日2日間に国立新美術館にて開催されます

「TOKYOANIMA」というアニメーションのイベントに参加します。

僕のアニ盟友(アニメイト)でもある大川原氏や奥田氏の新作をはじめ、

現代若手アニメーション作家30名による上映イベント&moreです。

僕は相も変わらず旧作です、すみません。

告知が直前になっていつも申し訳ございませんが、是非TOKYOANIMAにお越し下さい。

入場無料です。

六本木アートナイトの企画なので、土日は六本木各所で様々なアートイベントが開催されていると思われます。

TYMOTEがアーチィディレクションで協力しております「美ナビ展」も

アートナイト企画で出品作品のオークションをやるそうです。

もう15000人以上来場してるそうです。凄まじい反響ですね、

応募した学生さんたちに良い話がありますように。

それでは明日明後日、六本木でお会い出来ることを楽しみにしております。

2010/03/19

ARTBUBBLE2

 

 

e5ae8ce68890
 

 

BIGなNEWSが続々と控えているので、お先に告知失礼します。

これに潰されたらたまったもんじゃねーもんねぇぇ。

 

この業界に経済力を!! でお馴染みの ARTBUBBLE が帰って参りました。

桜も咲きそうな事ですし、皆でワイワイやりましょう。

噂によれば、今日はムサビの卒業式だとか…。早いものです。

私たちARTBUBBLE は皆さんの社会への船出を大いにお手伝いできれば… と

考えておりますw。 健全です。

売れっ子magmaのケンちゃんがMCをしたり?

POMY 店長によるパフォーマンスがあったり? 

どんな方でも最高に楽しめる空間になるんではないでしょうか。 と

一応VJで参加しますー。

 

久しぶりの大集結

 

ご多忙の中とは思いますが是非とものご来場を。

 

ARTBUBBLE act2 

3.27(sat) open23:30 
@ 吉祥寺 STAR PINE’S CAFE 吉祥寺 
2000/1d(激安)

2010/03/12

美ナビ展オープン

 

 

連日、おかげ様で忙しい日々を送っております。

春には、ここまでの制作物をドバっと公開できるのでは と企てております。

今日は、TYMOTE がビジュアルを担当させて頂いている、美ナビ展のオープニングレセプションに

ご招待頂き、メンバーで伺わせて頂きました。

美大生たちが、森アーツセンターギャラリー(六本木ヒルズ森タワー 52 階) で展示。

オモシロい時代になってきたなぁとつくづく感じています。

パワーのある作品も多く、皆さんが良い道を進んで行って欲しいなぁと

自分たちのことと重なりながら、鑑賞させて頂きました。

 

六本木クロッシングと同時開催ですので、

寄った際は是非。

 

美ナビ展

http://ex.binavi.com/about.html