Posts from 11月 2010.

2010/11/24

太宰テレビ「NHK太宰治短編小説集」



hd_image01


いよいよ冬将軍が到来したようです。寒さ対策は如何でしょう。こんにちは井口です。
一年、あっという間だなあと、干渉に浸りつつも、あの合宿の様な日々を思い出すと、
いやいや何と濃い一年だったであろうかと、一瞬ゾッとする思いも致します。

そんな今年のラストスパートも、新しいインターンの子も迎え入れ、
楽しく、元気よく、皆で仕事に励んでおります。今年も残り僅かですが、
何卒よろしくお願い申し上げます。

さて、以前紹介させて頂いた、TYMOTEが、福井利佐さん、UAさんとのコラボレーションで
制作させて頂きました映像作品「グッド・バイ」
それを含む全10作品、NHK「太宰治短編小説集」がなんとiPhone、iPadのアプリとして登場です。

映像の他に、小説も読めちゃうアプリとなっていますので、文学好きにはたまらない、
太宰好きにはたまらない、とても充実したコンテンツとなっております。
11月までは、通常料金の半額で購入ができるということなのでこの機会に是非です。

http://www.technology-miraiworks.com/dazai/

改めて、俳優さん、監督さんと、名高い方々と、映像という表現を持ってして
肩を並ばせて頂いたこと、とても光栄に思っています。

制作スタッフの方々の、熱き想いを感じ取って頂けると嬉しいなと思います。

そして、お気づきの方も多いと思いますが、画面右てに見えますは、
high tension drawing シリーズより、TYMOTEデザインTシャツ、
万を期してTEEPARTYさんにて販売スタートです。

POMYの作家さんのデザインも続々とアップされている様ですので、
そちらも、要チェックやで!! です。
むむこの季節… 冬を着る。
是非。

2010/11/11

“QUOTATION” NO.9



cover_no9_web1


“QUOTATION” NO.9に、少量ですが TYMOTE 紹介して頂いております。
購入の際は是非チェックを。
日増しに秋も深まってまいりましたが、風邪などをひかぬよう、

創造的な毎日を。草々