Posts from 12月 2010.

2010/12/21

RHYTHMHOLIC 1st Anniversary

omote3



e69c80e7b582e7a2bae8aa8dura21



ポインセチアの赤い色が、何となく心を浮きたたせてくれるようです。
忘年会の日々、皆様お体は壊されてはおりませんでしょうか?師走なう。

あと十日で、年も暮れるということですが、本当なの? という感じで。
メンバーのみで行なった忘年会後も、末に向け、それぞれコツコツと制作に励んでおります。

さて、今年を振り返るのは、まだ後に残しまして、今日は年の瀬に行なわれるイベント
RHYTHMHOLIC の告知をさせて頂きます。井口です。

僕らは、クラムボン mitoさんのソロプロジェクト
dot i/o さんのライブで VJ をさせて頂きます。

メンバー皆、純粋にファンなもので、当日をとても楽しみにしており、
またmitoさんに実際お会いしたのですが、その人柄に感銘を受けまして
ものづくりの真髄を見た気が致しました。僕らも誠意を持ちまして
TYMOTE VJ 1年の集大成をお見せできればなと考えています(つд;*)!!

今年の締めくくりに是非。会場でお会いしましょう。
詳細はこちら↓

RHYTHMHOLIC 1st Anniversary

2010/12/14

SHARP LYNX 3D DEBUT CAMPAIGN

lynx011gr04gr01




NTT Docomoより発売になりました、LYNX3D SH-03Cの背面カバーパネルを制作させていただきました。

左の作品が「バンザイ」右の作品が「イマジン」という題名になっております。

このプロジェクトは51組のクリエイターが参加しており、各デザイン、20名の応募者にプレゼントされるそうです。

詳細はコチラ↓

SHARP LYNX 3D DEBUT CAMPAIGN

SH-03Cご購入の方は、この機会に是非!!

2010/12/13

TDC 2010




TDC年鑑2010にTYMOTEより3作品掲載されております。


ファッションブランドMÚMのロゴマーク


村井くんのZINE Black lead


Yang02のセルフワーク Urbanized typeface


是非ご覧ください!

2010/12/11

设计之都(中国深圳)公益広告大賞

001





この度、TYMOTEが制作したグラフィック作品が设计之都(中国深圳)公益広告大賞にて銅賞をいただきました。

その授賞式に招待されまして、参加すべく森田&村井両氏が中国は深圳に行ってまいりました。

現地では以前掲載頂いた雑誌「芸術与設計」の方である紅葉さんに通訳から色々な場所への案内までと、

とてもお世話になり、森田&村井両氏は存分に深圳を楽しんできたようです。



深圳デザイングループのドンであるBI XUEFENGさんのデザインスタジオにお邪魔するなど、

なかなか出来ない経験も紅葉さんの計らいによって、させていただきました。

勉強させていただきました。大陸は広し、ですね。



今回お世話になった、紅葉さん、Shenzhen Media Groupの皆々様、とても温かいご歓迎、

心より感謝申し上げます。また何かあれば是非行きたいです。謝謝!



では以下思い出の写真を。





004

003

005