Posts from 8月 2011.

2011/08/05

BYOB TOKYO

byob_japan

徐々にセミの鳴き声も聞こえるようになって参りました。
ネットでは、こんなにもセミが少ないのは地震の影響では と言われていますが、
本当のところどうなのでしょう。
僕はそれより、先ほど首が吹っ飛んだカブトムシを道ばたで3匹も見つけてしまい、
これは、何の前兆でしょうか と気になる次第でございます。
さてw(くだらない入りですみません)

CBCNETさん主催のイベント『BYOB』にお招き頂きまして、TYMOTEが参加させて頂きます。
GIFアニでビジュアルも作らせて頂きました。firefoxで見ると、メチャクチャ早い…。
BYOBはBring Your Own Beamerの略称。自分のプロジェクターを持ってきて好き勝手やってください
という気軽なノリのイベントとの事。とても豪華な参加アーティスト陣なので、
ついつい想像すると力が入ってしまい、気軽なノリ というのがなかなか難しい笑

興味がある方は、是非お越し下さい。ゆったりとお話出来る空間だと思いますー。
詳しくはコチラで

BYOB TOKYO